pompompenguin’s blog

不妊治療や趣味の読書や映画について投稿します。

紅茶王子

 

花ゆめさんのアプリで、『紅茶王子』が無料で読めると聞き即ダウンロードして読みました。

中学生?の時に読んで、まんまと紅茶にはまり...ひたすら紅茶を飲んでいた学生時代を思い出しました。でも今改めて読んでみると、紅茶についてはそれほど詳しく描かれてないんだなぁ〜...(笑)

 

紅茶王子と言えば、アッサムです。

ヒロインの相手役で、口は悪いけど面倒見が良くて何だかんだ優しくてかっこよくて理想の男性です(^。^)

でもヒロインの奈子も気に入ってます。この子も面倒見が良くて、男気があって、少し抜けてて可愛いです。

当て馬役のハルカも好きです。

とにかくアッサムがかっこよくて、いい奴で、キュンキュンするのでみんなに読んで欲しいです。フルバみたいに高画質で、Netflixでアニメ化しないかなぁー。

 

この漫画は、いつか必ず来るであろう「別れ」がとても辛いのです。

去る方も去られる方もとてもつらい。

涙が出てきます...。

 

新ヒロインによる続編も出ているのですが、初代の奈子とアッサムが好き過ぎて、読む気がしません(_ _)(2人も少し出てくるらしいのですが...

 

自粛は気が滅入りますが、家で出来る好きなことをして(漫画読んだり、アニメ見たり映画見たり)、頑張りましょう〜